ポケットぱん

学校は夏休みスタート!! 
うれしいような~大変なような~(笑)
高校生の息子が、秋の文化祭のPV作成中で
わたしのiMacをアトリエに持ち込んでこもってます*
teteぱんの会も夏はお休みいただくんですけど
blogアップが追いついてないので
がんばります♪
*****
5月にスタートしたteteぱんの会 7/11/2013
④ ぽっけっとぱん○○○
白いポケットと茶色いポケットが出来ました♪
茶色いポケットにはチーズをちょこんとはさんでおツマミ風に*
白いポケットにはお野菜いっぱ~い詰め込んで~♪
ぷっくり良く膨らんだぽけっとには
本当にたっぷりたくっさんはいるから~♡

「暑いからこういうのが食べたかった~」なんて言ってもらえてうれし♡
だってそれがねらいだったのです。
だからこのぱんを7月にもってきた♪
ありがとう~ありがとう~*
すうぷは冷たいみどりのすうぷ*
JUGEMテーマ:手作りパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。