バゲットの会*

休日の夕方にさささっと急いで焼き上げることも多いから
超特急バゲットって呼んでます。
teteぱんの会のレッスンメニューには入れていないのだけれど
卒業する方たちからのリクエスト*

2年前から一緒にぱんを焼いているお仲間と一緒。
ぱんのことだけじゃなくて
ご試食のお昼ごはんのことや
瓶詰めの保存食や
手作りシロップのことや…
この小さなアトリエでご紹介したものが
みなさんのおうちの定番になっているってことお聞きして
うれしくてうれしくて~*
本当にありがとうございます。
そしてちゃんとblogにアップしていない→記録していない
ってことを反省。。。
でもね、写真があるのでそれ見ると
メニューは忘れててもその時お話ししたたことや
わたしにもみなさんにもいろいろなことが起こったり
感じたりしていたこと…よく覚えています。
パンだけの話してるわけじゃ全然ないんだもの。
一緒に手を動かしながら時を過ごす。
共に食卓を囲むってことが
その時間の密度をぎゅぎゅぎゅっと濃くしているのかしら~きっとね*
JUGEMテーマ:手作りパン
Comment (1)
  1. umashi2015 より:

    初めまして。突然のご連絡を失礼致します。
    私、HUNTERS株式会社の光安と申します。
    すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。
    この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。
    貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が目に留まりました。
    ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
    (記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)
    まだテスト段階ですが、
    http://umashi.jp/
    こちらのサイトでございます。
    掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
    こちらのコメント欄か、私のブログにご返信していただけると幸いです。
    また、掲載後に連絡がほしい場合はメールまでご連絡をお願いいたします。
    貴ブログの発展を心よりお祈りしております。
    HUNTERS株式会社 光安

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。