マルチグレインつぶつぶぱんとハニーマスタード*

久しぶりのブログ投稿になりました(^人^)

毎年4月はぱんの会はお休みをいただいてきたのですが
今年は、料理教室のポータルサイト クスパのコラボレーション企画に参加しまして、マイユのハニーマスタードとマルチグレインつぶつぶぱんの会を開催しました。

マルチグレインを練り込んだ生地は、
黒糖を使っていることもあり、褐色のかっこいい系に~

クラムは、しっとり&もちふわ~

卵やバターなど動物性のものを一切使わないビーガン仕様です

焼き上げたぱんは、

*コッペパンのちぎりぱん
*お山ぱん
*ベーグル
etc.

どちらのパンも、マイユ ハニーマスタードを使ったお惣菜をサンドイッチにして、ハニーマスタードも大いにお楽しみいただくことができました♪

*蒸し鶏ハムのハニーマスタード&コリアンダーのサンドイッチ
*鶏肉のハニーマスタード焼き
*豚肉のハニーマスタード焼き
*かぼちゃのハニーマスタード風味 ピュレ
*クリームチーズと4種の柑橘の自家製マーマレード
*アボカド&コリアンダーペースト

みなさまに喜んでいただけて、わたしもとってもうれしくなりました。

このような機会をいただきまして
クスパのみなさま、
マイユのご担当者のみなさま
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。