ぱん作りと発酵のお話〜ご参加者募集中*

MIRAI KIDSが主催する「発酵を学ぶvol.2 」で

10月21日(日)10:30〜13:00

わたしのぱん作りが登場させていただけることになりました♡

親子でご参加いただけるパン教室です♡♡♡

 

わたしも2人の男子のお母さんなんですけど

息子たちは19歳と21歳になっちゃいまして、もう大きいの。。。

どんな親子さんにお会いできるかしら〜♡ワクワク♡

親子でも、大人のみ、お子さんのみ、でのご参加もOKとのこと♩

普段わたしは、単発でのレッスンは開催していませんので

ちょっとのぞいてみたい方もお気軽にいらしてね〜*

詳細&お申込みはこちらまで〜↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/320846151799609/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。