ピクニックパーティーにカルダモンシナモンローフ*

おひさまの下でSundayピクニックパーティー✨

スパイスがすきな人、スパイスに興味がある人に楽しんでいただけそうだから〜差し入れに焼いたのは、カルダモンシナモンローフなににしようかしら〜って考えるのもたのしい

カルダモン入りの生地に、シナモンきび砂糖を巻き込んでいます。

カルダモンは目立たないけど、シナモンシュガーの甘さをステキにふわっとした印象にしてくれる…

わたし人体実験中につき、小麦粉とお砂糖控えてるけど、焼菓子と比べたら、お砂糖は1/8、バターは1/4なの~って言い訳…?

social distanceを守って〜⭐︎

いまわたしがアーユルヴェーダを学んでいる先生アカリさんのレクチャーを聞いたあと、みんなで瞑想したり、なんとな〜くランチ兼おやつになって、バドミントンしたり、お花いっぱいの公園をお散歩したり〜

しあわせな時間…*

.

モネのお庭みたい…ナチュラルなお花畑〜*〜〜**

ハーブ園もあったり、お花畑にもハーブが混在していてたのしい

お外で大好きな素敵な人と過ごす時間…それは当たり前ではないね…感謝の気持ちでいっぱいになる♡

*****

最後までお読みいただきありがとうございました♡

手から手へ伝わるように少しずつ

愛としあわせが広がり、健康になるぱん作り♡

tete atelier kazuでした*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Recommend
No articles