zuccaかぼちゃぱんの会*

8月に入って、東京は梅雨明けしてから、一気に真夏〜*

お日さまが出たらお庭の草がすごい生命力で負けそうなくらいです。

今年はお庭のブラックベリーがたくさん実りました。

先週、zuccaかぼちゃぱんの会を開きました。

zuccaはイタリア語でかぼちゃのこと。

野菜ぱんの生地は、本物の野菜を練りこむのがとってもおいしいの。

特にかぼちゃ好きさんでしたら、たっぷり入れるとしあわせだとおもう〜♡

ご参加のメンバーのみなさまのお写真を使わせていただいております。

*シンプルなまるぱん

*まるごとかぼちゃのシナモンロール

*まるごとかぼちゃとチーズのケークサレ風

生地にはかぼちゃの黄色いところを練り込み、

具材としてかぼちゃの皮、胡桃、チーズを成形の段階で入れています。

かぼちゃ色にうっとり〜♡

ご試食のおひるごはんには、

*お庭の赤紫蘇ジュース

*カリフラワーとズッキーニ、お豆腐のスープ

*****

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

夏を元気にお過ごしください〜

暑さ対策に、水分と栄養補給、そして、たくさん笑って暮らしましょ〜う♡♡♡

Just Keep Smiling!

tete atelier kazuでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。